360°とは言わないけれど

草食動物並みの視野が欲しい

ワクワクする日

気付けばいつの間にやらハロウィン……早いですね。

 

ハロウィンの色合いって、ワクワクするので物凄く好きです。

その上、可愛いイラストたちと一緒に「期間限定!!」とか謳われると、お財布や体重計なんかとの葛藤が始まるのです……

目の保養を通り越して、可愛いの暴力ですね。

 

 

現実世界では、期間限定のお菓子を食べるだけで何もしてないから、せめてあつ森の世界で楽しんでみました。

 

インスタに載せたやつの全体バージョンと、その他のお気に入りの差分たちです。

 

 

 

 

 

 

 

↑これがインスタに載せたやつの全体バージョンです

 

 

 

 

 

このフード好きですが、更に顔にアクセサリーつけられたらもっと良かった。

そこが少し残念。

来年は(気力があれば)フェイスペイントでもしてみたいですね。