先日、地元のお祭りに行ってきた。 母と二人で、片道35分かけて徒歩で。 天気も良く、散歩日和でした。 道中お喋りしたり、面白いもの見つけて写真に収めたり、楽しかった。 例えば、これ↓とか。 どうでも良いことだけど、どうか見てやってください…… 砂利道…
最終投稿から、まさかまさかの3年後の更新です。 こんなに間が開くと思わなかったし、また書きたくなるとも思わなかった。 無事、生きてます。 この3年間色々なことがありました。 全ての始まりは、引きこもり支援センターにメール相談したことでした。 そこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。